休日は引きこもり

こんばんは〜。
うーん、もうこんな時間かよ〜(泣)、明日休みなんで同僚とくっちゃべってたらこげな時間に・・・。
しかししんどい・・・最近私の店は人手不足が深刻で、休めないんですよね。
明日はとりあえず休みなんですが、一頃連休→3連休と週ごとに休み取れてた頃が懐かしいっす、つーかその頃に戻りたい・・・。
まあでもしんどい状況の中で頑張る!ってのがまんざら嫌いじゃない
「どっちかというとM属性の私」
的にはやりがいもあって楽しくもあり。
まあ現状がいつまで続くかわかりませんが、とりあえず今は目先の事に頑張ろうと思いつつやってる感じです。




うーん、しかし休み1日だとほんとゲームして寝るだけーな休日になりそうだ・・・。
明日は木曜日なんでコンシューマのゲームをチェックするつもり。
とりあえずタイころが終わったんで、ACE3をやろうとは思ってますが

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

レプラカーンとジェリルが出てきたのが嬉しい想定外。
マイナーキャラだけど意外と人気はあるのかなあ(苦笑)。
結構私は好きなキャラだったりします、レプラカーンの火炎放射やミサイルなんてギミックもオーラバトラーとしては反則っぽくていい感じだし(笑)。
「ショウーマーベルージェリル」
の3人でオーラバトラー連携攻撃が出来るようになったのも楽しいし。
という事で早速やるとします、コンゴトモヨロシク・・・。