アメトーーーーーーク録画しとかな・・・

こんばんは〜。
寝る→ゲームでひきこもり〜な休日。
今日はいくつか未クリアーでたまってたエロゲをまとめてクリアしたり(笑)。
しかし今日は暑い日でしたね〜・・・夏に逆戻りな真夏のような暑さで、
せっかくの休みなのに外に出たくなくなるような感じ。
そういや朝の情報番組でやってましたが、熊本なんかでは先月から今日まで40日以上夏日が続いてるそうで・・・、
暑さで息つく間もないってのはそういうのなんだろうなあと。
「エアコン万歳!」
ってか(笑)、でも電力消費はほどほどに。



で暑い日は活動開始を夜にしようって事で、今から友人と食事に出かけるんでここらで。
アメトーーーーーークきっちり録画しとかなー!
ドラゴンボール芸人になぜ和田アキ子なのかがよくわからんですが(笑)。
つーか他局の番組だったから厳しいかもしれませんが、ほんとならドラゴンボール芸人の企画だけで3時間スペシャ出来そうな気もするのに・・・。
「25時間TV」
にも出来そう(笑)。



個人的には、イジリーの暴走に期待しつつ(でもゴールデン向きじゃないなあ)、
コンゴトモヨロシク・・・。



はじめの一歩(81) (講談社コミックス)

はじめの一歩(81) (講談社コミックス)

ダイヤのA(7) (講談社コミックス)

ダイヤのA(7) (講談社コミックス)

今更ですが、今日の買い物。
どっちもすごい不安になるところで
「次巻に続く」
なんですよねー、イライラ。
雑誌で先の展開を読んでるんでわかっちゃいるんですが、やっぱむかつく。
一歩はゲドー戦が決着するであろう次巻出るまで読まないで封印するっす(笑)。