さよなら〜GW〜♪

こんばんは〜。
終わったー!とにかく終わったー!GW終わったよ〜!!!
とようやく終わったGW繁忙期にほっとというか虚脱感すら覚えるただ今の心境…なんつーか感無量…。
いつもいつも繁忙期終わりにはこの手の感慨抱いてるおっさんではありますが、今回は大型で休みなしで長い連休だっただけに終わった解放感もひとしおなんですよよよ。
最終日の今日はもうさすがに大したことないだろ?と油断してたら大挙襲来でばたばたして、最後の最後までしんどい・疲れ切ったGW期間でした、
作業的・身体的には年末年始や春休みの方がしんどかったけど、主に精神的にしんどい・余裕のない繁忙期だったなあと。
早出・深夜の帰宅・休みなしとあまりに自由時間がなかった分ほんとつらかったなあとしみじみ…、明日からは打って変わって暇な時期になるのでまったりとしつつ、それはそれでしんどい仕事しつつ過ごすかな?と。



つうことで早速明日はお休み、待ちに待ったというか、久々なだけにやる事いっぱい予定いっぱいというか(苦笑)。
ようやくゲームも巡回もゆっくり出来るのは嬉しい限り、とりあえず今夜はスパロボちまちま進めつつ。
久々の夜更かしだー!なんかそれだけで嬉しい…コンゴトモヨロシク…。