体がー!動かねー!(笑)

こんばんは〜。
くあー!よく寝たー!朝7時位に寝て気が付いたら夜8時(笑)、いつものだらけきった休日のオッサンです(笑)。
朝まで巡回&ゲーム、怖い話系のサイトひたすらめぐって一足早い夏気分(笑)、牛歩攻略だったスパロボも一気に6話進められてまあよしよしと。
仕事疲れあったけど缶コーヒーと怖い話で寝れなくなってゲーム、その反動でひたすら寝倒したというちょっと不毛かなーと思う休日消化でしたが、まあ疲労はばっちり回復できたのでこれはこれでいいか〜と。
週休二日で木曜日もお休みなので、そっちで今日先送りにした用事をまとめて片づけなければならないんですがね〜…面倒くさい…、
お仕事がまったり時期に入ったのでさほど苦にはならないー明日からまたお仕事頑張りますよ!と。
しっかり休んでメリハリのある生活と仕事をー!とだらけきった休日過ごしといて心に誓いつつ(苦笑)。



寝っころがってスパロボでもやりつつ落ちます

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

グレンラガンつえー!装甲強化とHP回復付きで生存性高い上に螺旋力の最終ダメージ補正と熱血のダメージが半端ねーっす。
パーツで移動力強化&射程伸ばして削り役もいけるし、対ボス戦はゲッター派のオッサンも今作はグレンでいいかなーと(笑)、今後の育成・ユニット変化次第ではありますが…、カミナ兄貴離脱したらつらいかも(笑)。
では早速、コンゴトモヨロシク…。