後1日!

こんばんは〜。
ようやく来ましたGW最終日!明日日曜日で大型連休の人も最後のお休みデイですね…、月曜日からの仕事に今からブルーな気持ちの方も多いでしょうけど、月曜日待ちに待ったお休みのおっさんはなんか感無量だったり(笑)。
明日は母の日ということでそこそこ忙しそうなんですが、さすがにGWのピークほどの勢いはないだろうなと、
てか最後はそれなりの売り上げできっちり締めて、長かった2011黄金週間の締めくくりにしたいなと思う所存で。



やっとこれで簡易更新の日々ともおさらばー最近あまり力入ってませんが明日からはもそっとまともに更新出来るかな?と。
ゲームに読書はおろか巡回もろくに出来ない日々もようやく終わるぜ!と、
5〜6月は少し暇な時期なんでまったり余暇時間を有効活用できたらなと思ってます。
つうことで手短に、コンゴトモヨロシク…。