静かなる日常

こんばんは〜。
久々に静かに終わったー所詮はGW谷間の平日ですしさほど忙しくもなくー一日でした、
まともに休憩取れた、ほぼ慌てること無く無難にオペレーション出来た久々のお仕事だったなあと。
まーここ数日間で蓄積した疲労は積み重なってそう簡単には回復しねーですが、来週以降静かな時期が続くだろうしやっと休める・とにもかくにも最大の山場越えて私にとっての2011GWはほぼ終わったなと…。
改めて、普通の方々が終わってしまったか〜とがっかりするGWが終わってほっとするサービス業の因果な事よと(苦笑)、
まだまだ後2日ありますし、嵌る展開もありそうですがどうにか乗り切って日常・平常運行に戻りたいオッサンです。
とりあえず朝から晩まで寝て―っす!!!(笑)
コンゴトモヨロシク…。