ただ今インストール中

こんばんは〜。
さっさと更新、明日はいよいよGW前哨戦の土日っす。
なんだかもう明日から来月6日〜9日まで連休の方もいるそうでうらやましい限り。
とりあえず本番は来週末からになるでしょうけど、明日からの土日も油断せず頑張っぞー!と。
来週頭の月曜日お休み以降〜GW明けまで休み無しなのでそーとーしんどいスケジュールになりそうなんですが…、今から気が重い…。



ということでサッサと寝ます…、
と一応ただ今インストール中ー今日は金曜日ということで、エロゲの発売日、久々にエロゲ購入しましたよ。
「学園妖精テトラスター」
ほんと久々にエロゲを発売日買い(笑)、
予約もしてなかったんですが、休憩時間に抜け出して、近所のお店で最後の一個ゲットしてきましたよ。
とりあえずやる暇ないのでインストールだけして、月曜日のお休みに♪
それではまた、コンゴトモヨロシク…。