すまっぱだか…苦しい…

こんばんは〜。
なんだか今日も肌寒くて、季節が逆戻りしたような1日でした。
仕事もさほど忙しくなく、量より質でこなせる分、落ち着いて慌てず急ぐ仕事ぶりができてるかな?と自画自賛(笑)。



もうニュースでだいぶ騒がれてますが、しかしまー草なぎくんやっちまいましたねー、容疑者として連行っすか。
泥酔して真っ裸で公園でくだまいてたとの事、
周囲に深刻な被害はなかったでしょうから可哀想な気もしますけど、TV番組やCMなどなどの悪影響考えたら、馬鹿な事したもんだなあと…。
シートでぐるぐる巻きにされて、お縄を頂戴してる姿は、国民的アイドルがなんだかみっともねーという感じでしたが。
ぷっすま」の番組内でもしょっちゅう楽しそうにお酒飲んでましたけど、SMAP1の良い人キャラの陰で色々ストレスやイライラが溜まってたんでしょうけど、
「お酒はほどほどに、羽目を外し過ぎませんように」
ですよね。
急性アルコール中毒や依存症の危険もあるし、くれぐれも限度を越えてしまわないようにしなきゃ。



地デジのCMとひっかけて
「もう見れなくなります」
には笑いましたけど(笑)
草なぎのなぎの変換出来なさも(笑)、ニュースサイトもひらがな表記でしたね。
こっちの草薙は変換出来るのに。
ということで、コンゴトモヨロシク…。