週末は再び寒波?

こんばんは〜。
なんだか忙しかった水曜日、だらだらとお客さんが切れず緩い波がずっと続くような営業で、休みボケの体は順応出来ずへろへろの一日と(苦笑)。
連休はいいけど休み明けがつらいね〜と改めてしみじみ…、明日以降夜更かしの生活サイクルを元に戻していかねば!
とりあえずもう風呂入って更新後は寝るだけなんですが…さっさと寝よう…。



ここ数日気温は高めで落ち着いた天気のこちら金沢、積雪もかなり少なくなって山間部では雪崩や落雪トラブル注意となってますが、
明後日からの3連休は寒の戻りというのか、また雪模様の天気みたいですねえ…。
せっかく雪かき・交通障害解消されたと思ったらまた週末しかも3連休に…朝起きたらまず自宅前の除雪作業から!ってのが一番しんどいっす。
出来ればほどほどに…改めて北海道や雪深い地域の方々の苦労って大変だなとしみじみ感じつつ。
日本ハムの斉藤投手も冬場の北海道行ったらびっくりだろうな…でもいつか雪まつりは行ってみたい(笑)。
ととりとめもなくなってきたのでここらで、コンゴトモヨロシク…。