終わるのはあっという間

こんばんは〜。
いつも通りの連休二日目、昼寝と積みゲ解消のお休みでした。
仕事の時は長いけどお休みの時はあっという間の二日間、なぜにこんなに体感時間が違うのか(笑)。
明日からまた長い長いお仕事時間の始まりでやんす…、週末はバイト君達がことごとくお休みの祝日3連休ですでにハードワーク確定なので非常に気の重い連休最後の夜…。
暇で余裕〜なはずなのに余裕のない2月…月末にはちょっと遠出を計画してるのでもそっと心身と主にお金に余裕が欲しい今日この頃で(笑)。



つうことで明日に備えてそろそろ落ちます。
生活サイクル狂って寝れないのはいつも通り、12時台のBSのスポーツ中継でも見つつ無理やり寝るっす。
コンゴトモヨロシク…。