嵐吹くとも吹雪くとも

こんばんは〜。
毎日長いぜお仕事…やっと帰ってきてとりあえず更新更新…、
なんだか外は雷鳴と激しい雨、気温も下がってきてるのでいつ雪に変わるか戦々恐々というところ。
どうやら予報通り週末クリスマス連休は大荒れの天気になりそうなこちら日本海側の金沢です。
もうただでさえ寝不足の毎日に除雪作業とさらなる早出が重ならないで欲しい…、なんつーか仕事の愚痴と不安に終始する年末ですいません。



ただとりあえず明日は朝だけ半日出勤のお休み♪年内最後で半日だけでもお休みは嬉しいっす。
明日くらいは延長営業に…翌日からの3連休がつらいんですけどね〜…、
なんとか余力残すためにとっとと寝ます、コンゴトモヨロシク…。