「こいつ・・・動くのか!?」

つー事で、今日はわたくし連休2日目。
予告通りこれ

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

朝一ゲッツしてきました。
まだほとんどプレーしてない、最初のステージクリアしただけなんですが。
オープニング映像は迫力満点っす、BGMもいいし。
今作は各作品の歌が流れる中戦闘したりするそうですが、すっげー熱くなれそうですね。
ダンバインとかマクロスとか。
主人公が
「否応なしに巻き込まれるフツーの学生(一応親が政府高官)」
という王道つーかベタなのもまたありかな。
アムロも相変わらず
「最初はリ・ガズィ搭乗」
だし(笑)。



しかし相変わらずおっさんには厳しい難易度かも(汗)。
難易度イージーにすれば比較的簡単にプレーできますけど、
「ターゲットの切り替えにすばやく対応」
「最大7種類まである武器と変形ありの機体の瞬時の切り替え」

元々どんくさい上に反射神経が劣化してるおっさん的に厳しいものがありますね(苦笑)。



しんどいんで小休止をはさみつつやるつもりです、携帯ゲーム機と併用で(笑)。
という事で早速、コンゴトモヨロシク・・・。