秋はなんやかや。

こんばんは〜。
うーん、今日は涼しい!
昼間はさほどでもなかったのに、夜になって肌寒いくらいの涼しさ。
9月第1週が終わったばかりなのに、もう秋の気配。
なんて言ってると、また暑くなって
「やっぱり残暑厳しい」
ってなるんですよね(笑)。



で秋と言えば、色々頭に着きますが、とりあえず
「スポーツの秋」
で、プロ野球プレーオフが近づいてきましたし、他にも色々と各スポーツの一年の総決算がありますね。
それとNFLが先日いよいよ開幕しましたね。
アメフトスキーとしては、衛星放送にお世話になりまくる季節の到来です。仕事の都合上、スポーツは録画して観戦って事が多いので、休日にまとめて見る事が多いんですが、NFLは深夜放送なんで直で見れるのが嬉しい。
すごいプレーに興奮して寝れず、寝不足になったりするんですが(笑)。



ということで、

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

少しやって寝よ…。
1日2〜3マップずつ攻略プラス新規ユニットの経験値稼ぎちょろっと、
な感じで進めてます。
さすがにイージーなら結構エース評価も取れるようになってきました。
攻略使用ユニットはビルバイン&ダンバイン&イクスブラウBのみだったりしますが(笑)。
では、コンゴトモヨロシク…。