明日は休みっ!

こんばんは〜。
ふぃ〜、ようやく雪も落ち着いて穏やかな陽気の日曜日。
おかげでかなり大忙し、久しぶりに雪かき以外にきっちり仕事で汗かいた感じでした(笑)。
でいつものようにそのままバイト君達と食事会、
ワイワイやりつつも、そろそろ卒業シーズンでお別れの面々もいて、ちょっと寂しい気持ちもしたり…。
ま、この時期恒例の事であるし、職場を離れてもその後の付き合いは続いていく訳だし、今後ともよろしくなーという感じで(笑)。



ということで明日はお休み♪
今日の録画しといた亀田大毅選手の世界戦も見なあかんし、
明日はいよいよNFLセインツvsコルツのスーパーボウルもあるしで、スポーツ観戦にハマる1日の予定。
ドラクエ6でものんびりやりながら、スポーツ観戦でまったりしますばい!
只今モンストルということで、
コンゴトモヨロシク…。