「愛が足りないぜっ!」

こんばんは〜。
今日は結構暑かった・・・夜になってからは雨が降り出して少し涼しくなりましたが、
やっぱ昨日の更新で言ったように
「そろそろ秋かな〜?っていった途端残暑がぶり返してきた」
感じな日中の気温(苦笑)。



ACE3ちまちま続行中。
編入ユニットの経験値の底上げばっかしてます。
すでにイクスブラウビルバインは経験値マックスなんで、ついつい他のユニットに。
ガンダムレオパルドが結構楽しいっす、
「複数ロックの攻撃手段が多い」
んでかたっぱしから雑魚敵グループを殲滅出来るんですよね。



それと明後日いよいよこれですね〜

フェイト/タイガーころしあむ(通常版) - PSP

フェイト/タイガーころしあむ(通常版) - PSP

PSP買ってよかった〜♪つーか良く考えるとフェイト限定版のPSPソフトのおまけがプレーしたくてPSP買ったんだった(笑)。
対戦格闘ゲームなんですよね?内容は未確認なんですが。
カプコンが製作って事でかってのポケットファイターシリーズ」みたいな感じになってそうで、楽しみですよ。
早く明日の仕事終わらんかな〜・・・わくわくつつコンゴトモヨロシク・・・。