緊急回避の時必ず左に避けてしまうっす!

こんばんは〜。
今日はなんか薄曇で蒸し暑い1日、こういう気温・気象って体が疲れるんですよね・・・、
結構仕事が忙しい事もあってすごく疲れたっす・・・。
まあ毎日深夜2時までゲームしてるせいもあるかもしれませんが(笑)。



で連日これを

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

うおー!指と反射神経がついていかねー!
難易度イージーだとやられる事はまずないですけど、苦戦するし、
リアランクは何故か「ルーキー」ばっかり(笑)。
おかしいなあ・・・第1作からずっとプレーしてて慣れてるはずなのに・・・。
慣れ以上に老化による私の機能劣化が進んでるのかなあ(苦笑)。
まあプレースタイルは、射撃武器の弾切れと威力の低さがめんどくさくて、格闘戦ばっかしかける、通称
「純血のインファイター戦法」
なんで、効率が悪いのは確かですが(笑)。
近接攻撃のコンボしかやらないという
「やってる事はほとんど無双シリーズ

みたいな(笑)。
主に主人公機とビルバイン使用中、ビルバインで流れる
ダンバイン とぶ

ダンバイン とぶ

この曲がすげーいいっす!うおおおーーー!みたいな。
今回BGMに歌の入った曲が流れるんで、すげー感情移入度が上がってますね



という事で、早速。
コンゴトモヨロシク・・・。