今年も後4日・・・

こんばんは〜。
早起きして部屋を大片付け、もう他にチャンスはないので年の瀬の大掃除という事で。
その後はまったりと過ごした休日、床屋行ってゲーム屋行って本屋行ってゲームして昼寝してーな(笑)。
スケジュール的にはまったりだったんですが、年末だってことと明日から休みなしの日々って事実があるせいかなんとなく何かに追われてるような気持ちで過ごした1日でした。
年末と年明け第1週を突っ走るための心身のリフレッシュは出来たと思いますが。



で今日の買い物、

銃夢外伝 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢外伝 (ヤングジャンプコミックス)

後本数点購入(含む21禁(笑))。
スターオーシャンは予定通り封印(笑)、まあ春までには開けてみるかな(笑)。
部屋片付けて整理した積みゲスペースに積んどきました。でとりあえずFFTA2、ついにプレー時間が99時間を越したんですがまだ終わりません(笑)。
アデルが戻ってきて戦力回復、「2刀流+はめどる」で大暴れしてます。
素早い彼女には「ラーニング」を常時装備させて、
「リボン装備で真っ先に敵の真中に飛び込んであるいは反撃、あるいはラーニング」
って感じで。
ただ最近気付いたんですが、2刀流とジョブ用心棒のアビリティの「奥義」各種はあんまりダメージが変わらないんですよね。
その辺りで2刀流のありがたみが少し薄れた感はありつつ(まあカウンター時のダメージ増加はおいしいですが)、
つーか基本的に
「使用MPは多いが、ダメージ量・無属性の強みでアルテマ系攻撃が最強」
なんで最終的にはそこに落ち着くんですけどね(苦笑)。




つうことで早速やります、なんとか今年中にはクリアしたい・・・。
1日1時間はなんとか・・・、まあとりあえず明日からの仕事頑張るぞ!という事で、
コンゴトモヨロシク・・・。