冬コミ行きてえ…

こんばんは〜。
なんだか雨模様な1日、その分客足もやや鈍くて。
そういえば天気予報では年末年始は全国的に大荒れ模様との事でしたが、
この雨はその予兆なのかな?と。
もしかしたら雪の新年になるかも?でそれはそれで風情があっていいかなあと思いつつも、
あんまり荒れ過ぎて明日からお休みで帰省される方や初詣などに出掛ける方々の足が止まらなければいいんですが田舎に帰ったはいいが飛行機も電車も止まっちゃって帰れない!なんて事になったらたまらんですもんね。



それに私的にはあんま雪にふられると通勤が面倒になるんですよ、
除雪ってのは出勤前に結構タイムロスになりますし、当然道も混雑するし。ほどほどに荒れて!と都合のいい事を願いつつ(笑)。
そういえば明日から冬コミですよね…、行きたかったなあ…。
特に欲しいものはないんですが、いずれ一度でいいからコミケというものに行ってみたいという気持ちがあって。まあ年末のこの時期のイベントなんて今の仕事のスケジュールではまず行けるはずもないんで、仕事辞めたら行ってみようと思ってますけど。
ということで、明日からもしんどいぞ…でも頑張るぞ…と。
コンゴトモヨロシク…。