なにもこの時期に…

こんばんは〜。
天気は悪かったですが、雪までは降らなかった土曜日。
天気予報では明日から日本海側で大荒れとの事だったんで、もしかしたら明日の朝起きてみたら外は雪化粧なんて事になってるかも?
明日は仕事の年末の山場を想定してるんですが、そこを天候不順に直撃されるとかなり厳しいんですけどね。
つーか最悪雪は降らないでー!と祈りつつ。



で話はかわりますが芸術ネタで、
「ココリコ遠藤と千秋が離婚した」
そうですね。ふーんというかなんというか。
このタイミングで届け出、ってのは芸能誌やマスコミに追っかけられるのが嫌だったからでしょうけど、
なにもこんな年の暮れ差し迫った時にせんでも…。
ココリコ自体最近あまりTVで露出がなかった(全国ネットでは)ように思うんですが、久しぶりに話題に上るのがこういう話題ってのもねえ。
まあ元々千秋さんの方はあっけらかんとしたというか超然としたというか、そういう部分があんま妻とか母親らしいっていう感じを受けなかった(あくまで私の主観ですが)んで、こうなったのかなとも思い。
まあそれぞれの道を行かれるんでしょうが、とりあえず気になるのは
「花まるマーケットの千秋姫スタンスはどーなるのかな?」
というところ(笑)。離婚後の来年もあの“姫”キャラ通すんでしょうか(笑)。


ま、どーでもいいっちゃいいことですけど。
ということで、明日はしんどいぞー!…はよ寝よ…。
コンゴトモヨロシク…。