大荒れの年の瀬

こんばんは〜。
いやー酷い天気ですよ。
天気予報で今日は日本海側は大荒れとかいってたのに、風は刺すように冷たいけど昼頃には晴れ間も覗いたりしてて
「なんやねん気象庁、予報大外しやんけー!」
とか愚痴ってたのに、午後から雨と思ったら夜に入って本格的に雪が降り出しましたよ、
もうなんか横殴りの吹雪って感じで。
「わー気象庁のひと愚痴ってすいません!」って感じですよほんと(笑)。
まあでも試しに天気予報に電話してみたら
「〜波浪暴風雪雷強風警報(そんなような羅列)が加賀北部で・・・」
とかって一気に連呼されちゃいましたけどね、今更警報出せばいいってもんじゃねーぞ!とも思うんですが気象庁さん(笑)。



うーんなんか悪天候ー年の瀬・新年直撃?って感じ。
こうなると人の移動が読みにくくなるんですよね、お客さんの動きがどうなるやら・・・。
本来お客さんの動きが多い時期だけに、動向の読みを外した時の被害も大きくなるという。
まあ間違いなく夜引くのは早くなるんですが。
それと個人レベルの問題としては、職場に行くのが大変になるという面でしんどくもあるし、
明日の朝は積もってなければいいなあ・・・。



まあとりあえず明日1日で今年も終わるし頑張るぞと。
コンゴトモヨロシク・・・。



プレー時間が100時間突破しましたが、まだ終わんねっす。
もうそろそろクライマックスの流れではありますが。
今年中にクリアは無理っぽいっすー!
最近のお気に入りはルクさんなオッサンです。