今年も宜しくお願いいたします!

こんばんは〜。
あけましておめでとうございます!
2008年になりました、
本当は2007年中に更新したかったんですが結局年と日付が変わってからの更新です。
なかなか仕事終わらなくて…
片付けに加えて、明日は多分一年で一番忙しい日になると思うんで、準備やなんやかやで。
そんな状況だから心情としては
「師走の慌ただしさを引きずったままの新年」
なんであんまりめでたい気持ちにも何か新しい区切りって感じもしないんですよね。
そんなんで、今日も年末の流れのまま帰って寝るだけの生活っす…しんど。
私にとって本当の年明けは
「1月最初の週を乗り越えた後の最初の休み」
になるだろうな、と。



ちゅうことで明日は頑張りますばい!
早寝すっぞ!
といいつつ今から見れるだけ録画しといた「K-1」「笑ってはいけない〜」見るつもりですけど(笑)。
最後に!昨年このブログを訪れてくださった•目を通してくださった方々に感謝するとともに、しょーもないブログですがまた今後もよろしかったら来ていただけますようにと願いつつ。
そしていつもながらお世話になつている、舞方さん、grendyさん、静寂さん、
今年も宜しくお願いします!
ということで、コンゴトモヨロシク…。