サヨナラ正月!

こんばんは〜。
やったー!終わったー!
ということで、無事正月の繁忙期が終わりました…。
思えば年末から今日まで長かったなあと…。
途中相当しんどい時もありましたけど、なんとか乗り切りましたよ。
これで明日からは多分また暇な時期になると思うんで、まったり休みを取るとしよう。
とりあえず来週は木曜がお休みなのでそこら辺でまつたりしようかな?…。余裕ができて明日からはもう少し更新と巡回にも時間を割けるといいんてすか…。


またまたちまっとやって寝ます

今夜じゅうにはクリア出来るかも?
後はイ○ーアのクエスト残すのみです。
昨夜は電源いれっぱで寝てしまったんですか(笑)。
ということで、
「正月終わり!自分にお疲れ様ー!」
と、コンゴトモヨロシク…。