ふつーの月曜日!

こんばんは〜。
ヒマだった月曜日、1月2月は総じてヒマなんですがその流れに正月早々入ったかなあ?という感じで。
まあゆっくり休みも取れそうだし、のんびりする時期にしようかと。
しかしながらヒマなくせに諸事情が重なって、ホントは明日休みのハズだったのが木曜日に変更になっちまって(泣)。
休みが遠いぜー…ぐう…。



あと2日頑張るぞー!後いよいよこっちはクライマックス

只今ラスボス(ですよね?ヌー○ア)との戦いを途中セーブで中断した所です。
イ○ーア戦とセーブ無しで連戦なのがしんどい、
しかもHPが多い上に、特殊攻撃が相当強力で。
相当メンバーとアビリティの組み合わせを考えないと勝てそうもないですね。
「状態異常の防御あるいは回復手段」
アルテマ系攻撃と消費MP半減」
を複数人が持ってないとかなりキツいっす。
「リボン」と「アルテマショット」がベストかな?
上手くいくまで何度かやり直す事になりそうです。
ということで早速やります、コンゴトモヨロシク…。