終わったー!…でも少し寂しい…。

こんばんは〜。
今日もさして忙しくもなく、ふつーの平日でした。
後は明日乗り越えれば、久々の休日っす。
ひたすら寝てしまいそうなんですが(苦笑)、なんとか頑張ってアクティブに過ごそうと思ってます。



それはさておき、とうとう昨夜遅くこれ

クリアしました!
延べプレー117時間は長かったなあ、と(笑)。
アルテマ系攻撃×3」
で倒せちゃうラスボスはどうなの?と思わなくもなく(笑)、まあでも逆にそういう力技無しだとそうとうきつい敵ではありますが。

もう後はクリア後の隠し要素残すのみです、
思えば久しぶりにどっぷりハマったゲームだったなあとしみじみ。
長かったと同時に
「すごくいいゲームが終わってしまった時の寂寥感」
を感じてしまうんですよ。
ラストステージで主人公が仲間と語り合うシーンの音楽に思わず泣けてきたりもして…。
ともかく、いいゲームだったなあ!と。
またしばらくの間、これだけのめり込めるゲームには出会えないだろうなあと思います。



ということで、いまからちょろっと隠し要素回収するとします。
コンゴトモヨロシク…。