エージェント加入

こんばんは〜。
やったー!明日休みー!むっはー!
もう明日は色々ウロウロする予定、
ただゲームも本もあまり買いたいものがなくてこれがお目当て!ってものはないんですが。
まあとりあえず明日は
「休めたという事実に浸る1日」
にしようと思っております。



FFTA2終わった虚脱感で、軽く燃え尽きてる昨日今日(笑)、
なんせ2ヵ月ちかく•100時間以上もプレーしたんで
「もはや日課、生活の一部」
みたいになってましたから(笑)。
昨夜は寂寥感と虚脱感ついでに
久しぶりに「フェイト」やって、セイバーエンドに号泣したりして(笑)。
までもぼちぼち切り替えてこれ

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

やるつもりです。
ただ緊張が緩んだせいか、さっきからひたすら眠いんですよ…だもんでとりあえず寝て早起きしてやろっかな?
「朝からゲーム!」
なオッサンです、コンゴトモヨロシク…。