明日で全てが終わる〜♪

こんばんは〜。
かなーりひまな1日でした、なんていうか正月の忙しさに慣れた身には物足りない、というのも変なんですが(苦笑)。
人間一度体験した事には二度目からはある程度対応できるようになるんだなあと。
「結局正月の忙しさに比べりゃこの程度どーってことない!」
って思うと、多少の事じゃ動じなくなってる自分に気付いたりして(笑)。
でもって明日を乗り越えれば正月終わりと思うとなんとなくほっとした気持ちもありつつ、でも明日は油断せず頑張るぞー!と気を引き締めなおしてやっていこうかと。
来週は1日半休みなんで久々にまったり(つーかほとんどゲームと睡眠に費やすでしょうけど(笑))するぞ、と。



さ風呂入ってからちまっとこれやって寝るっす!

いよいよクライマックスかな?
イ〇ーアからのクエストの前に2つほどクエスト残すのみです。
グリモアのページもほとんど埋まったし、オークションでは完全制覇を果たしたし、
エストは累計248までこなしたし、
今日明日中にはクリアしてしまえそうな感じがします。
終わったらいよいよナイツだ!という事で、コンゴトモヨロシク・・・。