三連休…怖や怖や…

こんばんは〜。
あー遅くなった、くそう!もう寝るだけじゃん!
仕事上がった後に職場でだべってたらこんな時間になっちまいました。
明日から世の中はクリスマス三連休ですし、忙しくなりそうなんで流石に今夜は夜更かし出来ないなあ…ぐぅ。
ここでコケると年末まで悪い流れでいっちゃいそうですし。
特にこの時期は風邪ひかないようにせねば!不規則な生活で体調管理怠って休んで仕事に穴開けるのだけは絶対いかんですからね。
この時期は寒さが厳しい上にインフルエンザも流行ってますから、皆様もくれぐれもお気をつけて!
せっかくのお休みが風邪で寝込んで丸つぶれじゃ意味がないですからね。
まあ私は時々仕事中に
「いっそ寝込んで休んじゃおうかなぁ…」
と真剣に思う時がありますけど(笑)。


くそう!せめてこれ

1クエストだけでもクリアしてから…。
つくづく「アルテマ系+使用MP半減」は無敵だな、と(笑)。
ヘイストかけたアサシンが大暴れしてます(笑)。
背後からならドラゴン系含めた殆どの敵を一撃で抹殺ですよ。
ということで早速、コンゴトモヨロシク…。