今年も苦しみマス・・・

こんばんは〜。
3連休初日、そこそこで思ったほど忙しくはなかったですが、まあクリスマス本番ではない事を考えればそんなもんかな?と。
明日明後日、明々後日が特に怖いんですよね。
そこではまってその流れのまま年末の濁流に呑まれるって展開だけは避けたい所(苦笑)。
明日は相当気合入れて頑張ってみようかな?と。




嗚呼!後今年も1週間ちょいで終わりか・・・、と感慨を感じる暇もなく年の瀬と新年の仕事三昧に忙殺される日々。
せめて元日は休みたかったんですけどね・・・元日も含めた新年第1週は休みなしですばい・・・ぐったり・・・。
そんな感じなんで元々中身の無いこのブログが輪をかけて無味乾燥になるかもしれませんが、それでもよければまたお付き合いください。



と言いつつとりあえずこれは続けてますが

なんかもう
「1日1クエスト」
で精一杯な日々(笑)。
昨夜はエンゲージ途中で寝てしまって、朝起きた後にクリアだけして出かけましたが(笑)。
こういう時、DSの片手で待ち時間も読み込みも無く起動・プレー出来るところは便利ですね。
なんかもう現状だと
「読み込みの待ち時間も耐えられない」
もんで(苦笑)。
という事で、ちょっとだけやって寝ます!コンゴトモヨロシク・・・。