天と地を繋ぐモノ•••

こんばんは〜。
今日は遅番な事と昨日の忙しさからの解放感で終始ハイテンションな仕事が出来た1日でした♪
お客様との会話も、従業員連中との会話も
「ボリューム•質ともにいつもの5割増し」
ぐらいにはじけてた感じで(笑)。
いつもこういうテンションで仕事出来たら楽なんですけどねえ•••、
「楽しさだけ追い求めて没頭出来るのはあくまで“趣味”、
ほんのちょっとの楽しさと大部分を占める苦しさ•つらさ、それが“仕事”」
でしょうかね。
明日もこのテンション続けられるように頑張るぞ!と。



でいよいよクライマックス近し!っぽい感じのこれ

クリア済みクエストが200超して、ほぼ煮詰まってきたような。
ジョブもラニスタとか風水士も揃ったし、アビリティもだいぶそろいました。
最近のお気に入りは
アルテマ系攻撃+アビリティ:MP消費半分」
っす。
強力な分MP消費の大きいアルテマ系攻撃を連発出来るのは大きいですよ。
アルテマ系アビリティはマスターするのにAPがかなり必要なのが難点ですが、覚えさせてしまえば他の攻撃系アビリティが要らないんじゃないの?ってくらい強力です、オススメっす。



つーことで、しばらくFFTA2集中攻略しますばい!
コンゴトモヨロシク…。