年末年始は仕事仕事…

こんばんは〜。
今日も暇でしたが…年末年始のシフトが決定しまして…
「来週1日休み以外は年明け第2週まで休みなし!」
という事になってしまいました…ぐぅ…。
今年は、というか今年も
「クリスマスも大晦日も年始も仕事に明け暮れる」
事になりました…(涙)。
サービス業の宿命とは言えしんどいなあ…。
今週の休みを大事に過ごさねば(と言ってもゲーム三昧決定ですけどね(笑))。



ということで、今夜もサクッとこれやって寝ます、

とうとうプレー時間が96時間突破(笑)。
こんだけハマったのはほんと久々、
私的に、近年稀に見るヒット作品だなあと。
ストーリーも終盤、封穴のグリモアの意味も分かったし、今週末までには終わらせるぞ!と。
コンゴトモヨロシク…。