さらば忙しき日々!

こんばんは〜。
今日はさほど忙しくなかった仕事、なんつーか。
「土曜日に毛が生えた」
程度な。
どうにか年始の忙しさを乗り切ったかな?土日の客足がどうなるかわかりませんがとりあえず大きな山は越したかな?と。
この時期正月さえ終わればあとの1月2月は暇な時期なので、その辺で3連休でも取ろうかな?と考えてます。



まあとにかく早くこいこい休みの日!と願いつつ仕事する毎日です(笑)。
ということでここらで、FFTA2でも少しやるぞ!
コンゴトモヨロシク…。



今日の買い物、
やはり寝る前やインザトイレ&バスルームタイムにはリプレイが読みたくなる(笑)。
そろそろルナルの新シリーズに期待したい今日この頃。