明日は祝日ー…ぐぅ…

こんばんは〜。
でも直前のBS夜話はイデオンなのね(笑)、まあ昨夜トップに関してはやってるから2日間続けるには尺が持たなかったんでしょうけど。
ま、一応今夜もトップ2見ちゃいますけどねー…明日は祝日だけにしんどくならなきゃいいんですが…。



で今日はお休みだったんで色々雑事こなしてーの、買い物してーので。
朝出掛けて夕方帰って来たっていう珍しく引きこもりじゃない休日を過ごしました(笑)。
久々に10件近いお店を回ったらさすがに疲れてさっきまで仮眠してしまいましたよ。
主に本を買いあさりーので相当突っ込むつもりだったんですが、今月末から来月頭にかけて闇の声とか某MAIKA作品(笑)とかで出費が嵩むだろうなーって事で自重してしまいました。
さらに今日はコンシューマゲームの発売日だったんで、これ買おうとおもってたんですが…

超熱血高校くにおくん ドッジボール部

超熱血高校くにおくん ドッジボール部

なんか見当たらず…発売延期か?と。あるとこにはあったのかもしれませんが、仕方ないのでなにも買わず…。
読書と積みゲ片づけていく日々だな…。
後こいつもゲットソードワールドver1,0最後のリプレイだそうで、猫の手シリーズの最終刊でもあり、またシリーズが終わるのは寂しいなあと。
ver2,0ってのがどんなものか?またリプレイシリーズが出るでしょうから期待したいところです。
ルールブックも買ってリプレイも買うけど、実際に新ルールでプレーする機会はないんですけどねー(苦笑)。
ということでここらで、
世界樹が違う意味でハマったので(笑)ガンダム無双にシフトしてる今日この頃。
気力回復したら、また戻りますけどね。
つーことで、コンゴトモヨロシク…。