昭和アニメソング芸人!

こんばんは〜。
いやーやってますなーアメトーーク、以前プレゼン企画でケンコバが提案してからだいぶ経ったんで流れたんかなー?と思ってたんですが、昭和アニメソング芸人企画。
まあ企画自体は芸人達が一般人的スタンスの蛍原に突っ込まれるいつもの流れですが、
009とかマクロスとかゴーショーグンとかって懐かしい固有名詞が飛び出てるし、宮迫のダンバインへのこだわりが熱くて素敵ですね(笑)。
個人的には色々あるけど、モスピーダ(若い人は知らないですね…)なんかも捨て難いですね…、
ただケンコバ巨神ゴーグはすげーなと、そこに行くかー!みたいな。
確かにいい曲だったけど…

巨神ゴーグ(音楽篇1-2)

巨神ゴーグ(音楽篇1-2)

「ゴーグ〜過去と未来の〜扉を〜開く」
…な、懐かしい…。
ちなみにしょこたんも歌ってた魔法少女シリーズのOP、私未だに各シリーズフルコーラスで歌えるのは秘密です(笑)。マジカルエミは未だに最も好きなアニメ作品の一つですねー、「蝉時雨」とか…。
友人に言うとかなり引かれる特技でした(笑)。



ということで、明日は携帯でアニソンダウンロードしまくる1日決定!(笑)
さ、とりあえずゲームしよ!コンゴトモヨロシク…。