久々にゲーセンに…

こんばんは〜。
今日もヒマーな1日、なんですが仕事終わりに友人からのお誘いメールが来て久しぶりにゲーセンへ行ってたもんでこんな時間に。
マジアカのプレーが私的に自然消滅して以降ゲーセン行ってなかったんですが…、いつの間にかマジアカ5に切り替わってたんですね、ちょっと愕然。久々なんでカード大丈夫かなあ?と思ったんですが、4からデータ引き継ぎしたら普通に出来たんで一安心。
ただクラスがガーゴイル組に戻っちゃったのが残念なのと微妙にマイナーチェンジされてるところに???となってしまいました。
昇格試験て何?みたいな(笑)。
で久々のプレーは決勝4位の結果でしたが、ブランクの長さ故かイージーミスが多くて自滅した形だったんでちとガッカリ。
横でやってたマジアカ初心者の友人'sは決勝一位の結果だったみたいなんで余計に…。
以前の時ほど燃えるものがないんでやりこみはしませんけど、友人とゲーセン行った時はやるかなーって感じ。



でこの更新に当たって、何気にはまぞうで探してみたら…

へーこんなのが企画中なんですね。
もしかしてDS使って通信でオンライン対戦とか出来たり?つーか出来なきゃマジアカの意味がないですが(笑)。これは期待したいですねー!
「自宅でマジアカ!」
はかなり魅力的、ただ不正防止とかプレー回数の制限とか考えると問題点は多そうなんでホントに発売すんの?という気もしますが…。
出たとしたら即買い!ですけど(笑)。つーことでここらで、風呂入って寝よ…。
土日頑張るぞー!コンゴトモヨロシク…。