春の選抜開幕

こんばんは〜。
今日は忙しかったっすー!
天気も良かったし、気温も上がったせいかなかなかのお客さんの入りでてんやわんや。
ま、しかし自分的にはしんどさに負けずへこまずキッチリ仕事頑張れた、捌けたんでいい1日でしたけど。
あと1日、明日も頑張って無事終わらせて充実した土日だったなーと振り返れるようにしたいもんです。



そういや今日高校野球春の選抜甲子園大会が始まりましたね。
この大会が始まると、なんか春が来たーって感じがヒシヒシと強くなりますよね。
我が石川からは残念ながら選ばれていないんで、応援無党派層として観戦させてもらいますよ(笑)。
高校野球のプロとは一味違う後がないトーナメントならではの緊張感とかドラマ性を楽しみに。
春の大会は期間が短いからあっというまに終わってしまう感じですけど、大会終わりまで仕事の休憩時間の友として楽しませてもらいますよ。
ワンセグってやっぱ便利だなー、と。


ということで、チマチマこれやって寝ます。

最近1日1時間くらいしかプレー出来てないんで、ろくに進めてない…、
いまだに10階ボス戦前で…、レベルだけは32まで上がりましたが。
今日ももう少しレベル上げをしようかな?と思ってます。
ということで、コンゴトモヨロシク…。