そしてまた日曜日が終わり…

こんばんは〜。
忙しかった日曜日、しんどいつーか死ぬルっつーか(苦笑)。
忙しいのはいい事だ!と素直に喜べない心境…。
明日からは春休みで平日でも忙しいパターンが増えて来るはずなんでゆめ油断しないようにしなければ。
下手すると土日並みの来店を平日のシフトでこなさなきゃいけないんですよねー…。
頑張るぞー!と気合いを入れつつ。



で今日もチマチマ

やったー!やっとこさ
「第2階層10階のボス」
倒しましたよー!
なかなか手ごわかったですが、氷の術式とチェイスフリーズで無理やり倒しました、
まあレベルを上げまくってあったんで比較的余裕綽々に勝てましたけど。
パラディンの〜ガード系とオートガードが非常に有効でした、
なんつーかつくづく前作でパラディン使わなかったのは何故?って自分に言いたくなる感じですね(笑)。
一方で通常時は非常に便利なレンジャーのボス戦における火力不足による使いにくさも感じたり。
「通常時→レンジャー、ボス戦時→ダークハンター」
って切り替えるのがベストかな?
状態異常はけっこうボス戦でも決まりますからね。
つうことで早速やりますばい!コンゴトモヨロシク…。