冬の名残

こんばんは〜。
今日はちと肌寒い1日、おかげで客足も鈍く。
まあ仕事しながら昨日の疲れを癒やせた感じで(笑)。
今週中くらいはこんな雨のぐずついた天候の予報みたいですが、これが冬の最後の名残ということになるんでしょう、
でその後は春本番、桜にお花見シーズン到来ってなるのかな?だったらいいな(笑)。



で今週号のジャンプも無事ハンター×ハンター掲載されてて、ほっと一安心した訳ですが、あの展開とページ数に対する情報量の少なさ(笑)に違和感を感じつつ。
後思った事、(まだ読んでない方には軽くネタばれになっちゃいますが)、
「ピトーのあの姿は担当編集前にした冨樫センセの姿なのでは?」
と(笑)、あるいは逆に
「センセに原稿を書くよう土下座で懇願する編集者」
って感じかもしれませんが(爆)。
ま、願わくば10週以降も順調に連載が続く事を祈りつつ。



さて、今日もチマチマチマチョゴリ

10〜12階層を探索中、
サブキャラとしてダークハンターとバードを育成中。
ダークハンターの方はボンテージ系攻撃の有効性は実証済みですが、バードの方の歌の補助効果のほどはイマイチ実感出来ないですねえ…つーか使えねえ。
もしかしたら使える歌もあるのかも?とレベル上げしてますけどね。
出来ればガンナーとカースメーカーも育てておきたいんで、この先もキャラ育成>攻略速度のプレーでのんびりやってこうと思ってます。
つーことで、コンゴトモヨロシク…。