「JoJoだってばよ!」

こんばんは〜。
いやー今日も暑かった・・・ほんと7月終わりまではなんか夏らしくない天気だったのに、
8月に入った途端、急に真夏の日差しが照りつける日々が続いております。
外を歩いてると、あまりの日差しの強さに
「汗をかく、かくんだけどあまりにじりじりするからかくそばから渇いてしまう」
という状態ですね。夏休みのお子様達の日焼け姿も増えましたし。
こうなるとエアコンの効いた室内からなかなか出れなくなってしまう暑がりのおっさんです。



で先日から心待ちにしてたこれ、いよいよ今夜O.Aっすね。

雨上がり決死隊トーク番組『アメトーーク
JoJoの奇妙な芸人」

アメトーーク! | テレビ朝日

楽しみだなー・・・すでに録画体制は万全です(笑)。
「ババーン!」とか「ゴゴゴゴゴッ」とポージングを決める芸人達に期待大っす(笑)。
あの奇妙な世界と台詞の数々をケンコバがどう料理してくれるか?も楽しみ。
今夜11:15はモニター前でポーズを決めて待つべし!っす(笑)。
「チャリオッツッ!」