電池がー!

こんばんは〜。
暇だったけどポジション的にやる事が多くて疲れた1日。
人員が少ない分自分で動かなきゃいけない事が多くて…。
明日もしんどいだにー…でも頑張るしかねーぜ!
そういや今放送中のスマステ、80年代洋楽トップ30なんて企画やってますが。
懐かしいー!って思いつつ見てて、
「そうだ、何曲が携帯でDLしよ!」
って思ってサイトにつないだら…
「只今ご利用しにくい状態…」
ってなって出来なかったんですね…。
みんな考える事は同じか(笑)。



で今夜もスマブラX、寝る前に少しずつ進められるのがいいですね。
アドベンチャーモードをちまちま進めてます。
思い入れのないキャラや使いにくいキャラも使いこなさなきゃならんのがめんどいですが、そこはそれ
「なんかこうガチャガチャやってればなんとかなる」
感じで(笑)。
ただ今リモコンの電池が切れそうなんで、今夜はあんまり出来そうもないですが。
明日は忘れず電池を買い貯めしとかないと…。
ということで、コンゴトモヨロシク…。


今日の買い物

またまた完結、新シリーズに期待。