孤軍奮闘!

こんばんは〜。
そこそこ忙しかった日曜日、
つーか異動で来た人員があまりにも動かない、使えない状態で(不慣れさのせいなのかなんなのか)それを補うのにドタバタする羽目になってたんですが。
まあでも仮に自分も違う職場行ったら最初はオロオロするだろうな、と思ったらそんなもんかな?と。
しかしあまりの手際の悪さに久々にブチキレそうになったオッサンです。
ま、明日お休みなんでまったりとして気分転換するとしよう…。



で今夜もこれやりますが

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

なんか買った時、起動方法に関して変な説明書きがついてると思ったら、どうやらこのスマブラX
「片面2層DVDの読み込みの不具合」
があるみたいですね。
いわゆる戦国無双2猛将伝の時と同じ不具合ですか?
「ゲームディスク入れても起動しない」
っていう。
幸いに私のゲームディスクは注意書きどおりにしたら普通に読み込みましたけど…。
せっかく購入したのに、こういう不具合でプレー出来ないってなったらがっかりですよね。
任天堂は不具合があった場合無償で交換するそうですが、
任天堂!お前もか!」
という気がしますね(笑)。片面2層ってなんなん?なんで不具合?と。



まとりあえず今からやるとします、
コンゴトモヨロシク…。