スマブラX良かですよー!

こんばんは〜。
今日も寒い!夜に入ってから特に!
今朝起きてみたら雪が積もってたのにもびっくりしたんですが、
夜に入ってからは雪が止んだ代わりに風がまるで冷凍庫の冷気のように冷たくて・・・。
帰り道の車、換気しようと思ってパワーウインド開けようとしたら凍ってて動かなかったすよ。
路面もがちがちに凍ってるし、夜道の運転は気をつけねばいけませんね・・・。



で昨日からやってるこれ、

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

うん!やはりおもろい!シンプルですがやりこみがいがあるな、と。
チキンな私はWi-Fi通信での対戦はしり込みしちゃってますが、とりあえず1人プレーで楽しんでます。
やっぱクラシックコントローラーでの操作が一番やりやすいと思います。
時々移動しようとして方向キー押しちゃって無意味なアピールしちゃうのが困りもんですが(笑)。
ボタンの使い分けとかガードなんか意識せず、こうがちゃがちゃ暴れまわってとにかくもう相手をふっ飛ばせばなんでもいーや!みたいなお子様プレーに終始してます(笑)。
そんな私ですが、このゲームの醍醐味はやっぱ「多人数でのどたばたバトル」だと思うんで、いずれ通信対戦してみたいなと思いつつ、そうしたらきっと瞬殺されちゃうレベルの私です(笑)。
つーことで早速やるっす!とりあえ持ちキャラはサムスで、テーマソングノリノリで!
コンゴトモヨロシク・・・。