スマブラX!

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

という事で昨夜ゲッツしてきました。
買いに行った店では最後の1本だったようで、予約してなかった私としてはラッキーだったなと。
最初の起動時になんかWii本体を更新しなきゃならんそうで、レジで販売店の人が説明してくれましたが、なんか不具合?つーかプログラム上問題でもあったのかな?と
まあうちのは無事起動したんで一安心。
つーても昨夜はエロゲやってたんで、ほとんどスマブラはやってないんですが。
今からがっつりやろうかなーと、久し振りなんでとりあえずトレーニングモードで練習あるのみ!
コントローラーはクラシックで!って横持ち、ヌンチャクスタイルとどれが一番やりやすいのやら・・・。
まあとりあえずやっぞ!コンゴトモヨロシク・・・。