今日も中身がありません…

こんばんは〜。
今日は昨日よりは暇かな?とタカをくくってたら、昨日と同じくらい忙しかった1日。
さんがにちは伊達じゃなかったな、としみじみ。
人員不足と相まってひじょーにしんどい仕事でしたよよよ(泣)
まあでも限界を超えた部分はあったけどなんとか乗り切れた正月だったかな、なんて終わった今は思えます。
仕事やってる間はもうグダグダヘロヘロになってましたが(笑)。
明日からは客足は少し落ち着くハズなんで、来週の休みまでもっさり頑張るだけですばい。
「自分にファイトー!」
と。



といいつつ

はよクリアしてー!
昨日はこれ電源入れたまま起動画面で寝ちゃって気づいたのは朝でした(笑)。
今日はなんとか1クエストこなしてから寝よう!
コンゴトモヨロシク…。