今年もあと少し…

こんばんは〜。
暇だった土曜日、でもやる事は多い。
人員を削ってる分急に休む人がいたりするとしわ寄せがくるんですよねー。まあ何かとせかせかしてしまうのは性分なんですが(笑)。
あるいはもう12月、今年もあとひと月で終わりってんで気持ちが焦る部分もあるのかも?
「別に師匠でもないのに走る師走」
ってね(笑)。



まあ仕事の事はさておきこれ、

うーん、とことんおもろい!
FF5の時のハマりっぷりに近いハマり度。
昨夜ついに忍者の「二刀流」がセット出来るようになったっすー♪
マスターするのにアビリティポイントが990(汗)も必要ですけど、それに見合う破壊力はありますよね。
「二刀流でカウンター」
とかだとすごいダメージが、
それにマスターしてセットすれば
「常に武器を2つ装備=アビリティを2つずつ覚えられる」
んでマスター効率も上がりますしね。主人公に装備させて大暴れさせてます、
ただ「チャーム」喰らって味方を攻撃されると相当焦りますけどね(笑)。



ということで、寝るまでチマチマやりますばい!
コンゴトモヨロシク…。