朝青龍も勝ちましたー(笑)

こんばんは〜。
やりましたねー!野球日本代表が韓国に勝ちましたよ。
まだ北京五輪の予選の1試合に過ぎないとはわかっていても、予選の大きな山となる試合でなおかつ世界でもトップクラスの野球強豪国である韓国に競り勝てたのは大きいですよね。
まだダイジェスト見ただけなんですが、成瀬投手が初回に先制HR打たれたりでかなり苦しい試合だったようで、そういう厳しい試合に勝てたってのも代表チームの経験値に非常にプラスだったのでは?と。
明日はVS台湾ですね、今日の試合後のインタビューで興奮した星野監督
「明日はダルビッシュが抑えてくれるでしょう!」
って言い切っちゃってましたが(笑)、
まあその言葉通りにズバリシャットアウトで決めてくれるのに期待しちゃいますよ。
「日本球界のエースからアジアのやがては世界のエースに!」
ってね。
くれぐれも油断は禁物ですが、きっと勝ってくれるでしょう!



さて気分良く盛り上がった所でこれ

続行っす。
飛空艇であらたな地域に移動しました。
つーかまだマップが広がった事にビックリ!結構ワールドマップ広いなあ、と。
すでに3つの地域のオークションは完全制覇したんですが、新規登場エリアのオークションも完全制覇しなければ!
とりあえず新たなクエストをこなしまくるぞ!と。
そろそろ赤王にも挑みたいし。
ということで、コンゴトモヨロシク…。