メリクリメリクリ…

こんばんは〜。
ようやく更新、日々風呂入って寝るだけの生活っす…しんど…。
きっと全国のお子様達がサンタの訪問を心待ちにしている夜に、
明日朝起きられるかどうかを心配している夢を忘れた大人なオッサンです(笑)。
まあサンタさんにプレゼント貰える年でもなくなったし、欲しい物は自力で手に入れるしかないですからね。
と言いつつ、今夜は
「サンタさん!出来る事なら今すぐ僕にお休み頂戴!」
とお願いしながら寝ますけど(笑)。
そして朝は枕元のプレゼントじゃなく、目覚まし時計の時刻にドキドキしながら起きるという(笑)。
そんな訳でここらで、FFTA2少し進めて寝るっす!
コンゴトモヨロシク…。