ダーラポン先生!眠いです!(笑)

こんばんは〜。
嗚呼!連休最後の日が暮れて行く…。明日からまた長い(主にゲーム買うお金稼ぐ(笑))戦いの日々が始まるなあ…めんどくせー…。
でもま、やっぱ仕事通して得られる関係や経験、有形無形の“世間一般との繋がり”ってやつは、
引きこもってゲームしてるだけじゃ得られない貴重なものですからね。
まあ特に
「勤労の報酬」
ってやつが一番ですが(笑)。
給料日目指して頑張るとすっかー!



で今日はわたくしことオッサンはゲームよりむしろ、
PSPでネットサーフィンな時間を過ごしてました。
PSPだと画像の取り込みが簡単だから、壁紙用の画像がしがし集めてみたり。
主にFate関係をメインに、ていうかセイバーオンリーで(笑)。
後もしPS2のゲーム画像も取り込めるなら、
PS2版のラストエピソードのセイバーの最高の笑顔」
壁紙にしてーなあ…なんて思うてもおりますが、
あの笑顔がねー…たまらんですよ。
派手でも何でもないセリフ一言の一枚絵なんですが
「空風鈴のゲーム史上最高のワンシーン」
ですよ。ええそりゃもうゲームキャラにここまで感情移入させられたのは初めてっつーぐらい!(笑)。



それと

やってみました、…ぶっちゃけ
「うわ!やったことあるのに完璧に内容忘れてる…」
でした、まるで完全新作やる気分です(笑)。
チュートリアル見てもチンプンカンプン、あまりの長さに途中で寝てしまいそうになったし。
覚えてた固有名詞は
「ダーラポン先生だけ!」
でしたね(笑)。
そういや、わたくしめ、以前PSでプレーした時は、あまりの難易度の高さにクリア出来ずに放置しちゃってたんですよ、そりゃ内容覚えてないはずだと。
でせっかくだからこの際、以前断念したリベンジを果たそうと思ってます、
断固クリアすっぞー!と。
ペーパーマリオ進めつつ、
「1日1〜2マップクリア」
のペースでやっていくつもりで。
ちゅうことで早速、コンゴトモヨロシク。