積みゲさらに増殖中

こんばんは〜。
あー暇な1日…連休明けの休みボケなんでしんどいことに変わりはないんですが。
そんな仕事中に考えるのは、はよ帰ってゲームしてー!ってことばかり(笑)でした。
で今のところFFTにハマり気味、しかしやっぱ難しいゲームだなあ…。
今のところスウォンジーの森まで進みましたが、事前に相当レベルアップしておいたのにかなり苦戦してしまいました。
つうか敵強過ぎ!
まあ竜騎士ジョブチェンジ出来るようになるまでの辛抱ですが(遠いなあ…。)かなり。
それと今日は友人から

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー - PSP

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー - PSP

貰っちゃいました、
まあ当分やれませんが、せっかく貰ったんで大事に積んでおこうかと(笑)。。



ということで、PSP購入後は職場の休憩時間もゲームしてるオッサンです、さ!やっぞー!コンゴトモヨロシク…。