ということで手短に・・・

こんばんは〜。
連休初日、なんやかやと所用があってゲーム三昧とは行かない1日でした。
天気がヒジョーに良かったんでお布団ほしたり銀行いったり・・・。
まあ明日こそはと。
昨夜の寝不足で今すっごく眠いんですが、そろそろ出かけねば。
7時集合で職場の新年会なんですよ、正直面子がビミョーであんまり行きたくないんですが・・・。
飲まない私はアッシー決定ですしね(嫌)。
でもいってくるっすー!カラオケで歌いまくる事だけを目的に(笑)。


「カラオケ続けて5曲歌っても〜、いいじゃん〜いいじゃん。
ブレーキ利かない私を許して〜♪」


な世代なおっさんです(笑)。
「俺の歌を聴けー!」
でもありかな?別に変なパワーは出ませんが(失笑)。
「おまえら!俺と一緒にカラオケ来た事を後悔させてやるぜ!」
っていう勢いでもあり。
という事で今夜はこれで、ねたもなくてすいませんと、コンゴトモヨロシク・・・。