ただひたすらに・・・

こんばんは〜。
いやー今日は金沢はめちゃくちゃいい天気でした。
気温も高くて、このまま桜が咲きそうな勢いでした。
冬着のままだと汗ばむくらいで、風の冷たさが残ってなければ長袖1枚で充分な感じでした。
犬の散歩の時、田んぼのあぜ道を歩くんですが、もうすでにかなり羽虫がぶんぶん飛んでて、
「この陽気に虫達も季節を勘違いしたかなあ・・・」
と思う事しきりでした。
私的には部屋の片付けに、本屋・ゲーム屋はしご(笑)な1日で、あんまり陽気のよさとは関係ない休日だったんですが。
でも例年ならこの時期、ほとんど布団を干す事ができないんですが、今年はほぼ休日のたびに干せてるんで、その辺は暖冬様様ですね。



で買ってきました、

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

昼間は寝だめおよび世界樹やってたんで、まだ開封すらしてないんですが。
パケみてもやっぱなんとなく、地味な印象だなーと。
今夜はナイナイのオールナイト聞きつつやるつもりですけどね。
ただ世界樹のほうがかなりいいとこまできてる(と思われるんで)そっちメインで。
ただ今18階探索中っす。
すでにレベルは50到達してるんで、明らかに
「階層以上にレベルが高い」
状態です。
そろそろ、以前1度挑んで勝てなかったんで諦めた、飛〇やゴー〇ムと戦ってみようかなと。早速やるぞー!
という事で、今夜は完徹〜!コンゴトモヨロシク・・・。